<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アイドール西
101017-01.jpg

杏子たん連れて豆千代さんと遊びに行ってきました(*゚▽゚)ノ
当日構ってくださった皆様ありがとうございましたm(*- -*)m

今月はバタバタしちゃう予定なので写真のアップは来月になりそうですが
早くアップしたいです~('-'*)


うへへ…自重できずにおしゃべりがすぎました ごめんなさいorz
今度の土曜日に豆千代さんの撮影会に遊びに行くので、そのときは自重しるよ たぶんw


***拍手パチパチありがとうございました!
お返事は直接お伺いいたします<(_ _*)>


