<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
世界は愛情で作られているんだよね
うっかりしていたら広告が表示されてました…。
今年の夏は暑すぎてやる気皆無ですよー。よー。

いつもやる気ないだろうとかは言わないのっ!w

100824-01.jpg

暑いのでパソコンの待ちうけをイルカさんにしてみたり。イルカ、ピンクならいいのになぁ…。
今はまってるゲームのキャラ名がさくら/いるか なんですよorz



100824-02.jpg
あと、らんらんるーの人のストラップ目当てに食べまくってますw
Lサイズ、一度で食べ切れません…。


そんなどうでもいいことは置いといて、今お友達のドールカスタムをさせて貰っているのですがすごく楽しいですー。パステル失敗しちゃったのでやり直しなんだけど、ちょっと気に入ったからまだメイク落としてないっていうw

10月に撮影会に行く予定なのですがTF3体持って行きたいので
杏子たんのメイクも落としたいです。

余裕があれば鳩莉たんのメイクもやりたいです。惣右介は、まぁいいかw


あ、そうそう。
ブログのリンクページとかメニュー?の所を少し改造したりしてました。
プロフも作り直しましたが写真がやっつけなので、ちゃんと撮り直したいですw

最近ドールイベントとかタイミングが合わず行けてなくて
昨日かっとなってるつさんでヅラと靴を大量に注文したので
届いたら思いっきり遊ぼうそうしよう…。



***拍手ペチンありがとうございました(*^^*)ノシ

