<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5/30撮影会@じゅーいちっ(ラスト?
100530-68.jpg

カップインうさぎさん((*´∇`人´∇`*)))
可愛すぎて激写でした…v


***
写真をとらせていただいたドール・オーナー様のお名前は割愛させていただいております。

いろはにほへと様*名簿
↑主催の豆千代さんが名簿を作ってくださったので参加者様のレポの旅にドウゾ(^-^*)

私が当日持参したドールはコチラ
***

100530-67.jpg
美白コンビは儚くてきゅんきゅん!



100530-69.jpg

ボックスにちょこんと座ってるのがたまらんでしたv



100530-70.jpg

かこいい…!
ナチュラルな魅力が(*´∇`*)


100530-71.jpg
麦たんめんこいのに惣右介の顔が怖い…です。ごめんね。



100530-72.jpg

じょしず!!!やはりじょしはいいっ!ナチュラル可愛い…ほのぼのしますv





今回の撮影会では、いろんなドールを撮影させていただくことが出来、大変楽しかったです…!誘惑もたっぷりでしたけどね!笑


折角なのでオーナー様とお話いっぱいさせていただきたかったですが
意外とチキンで中々声がかけれずにいたのが残念ですorz

また機会がありましたらその際はっ!


お洋服も着替え持っていけばよかったなーとか(みんな黒いんだぜ…
反省をあげるときりがないですが次に生かせればと思いますv


こんなところまで読んでいただきありがとうございました!
みなさまお疲れ様でしたm(*- -*)m



後数回分くらい、撮影会で撮った自分ちの子ばっかの写真をアップ予定です。
ごゆるりとお付き合いくださると嬉しいです(*_ _)

