<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5/30撮影会@くふふ
また開いてしまった^^;

100530-54.jpg


ぴょんっこってなったおみ足がすっごい可愛かったです…!!!


***
写真をとらせていただいたドール・オーナー様のお名前は割愛させていただいております。

いろはにほへと様*名簿
↑主催の豆千代さんが名簿を作ってくださったので参加者様のレポの旅にドウゾ(^-^*)

私が当日持参したドールはコチラ
***





100530-55.jpg


うちのこもコッソリ混ぜる


100530-56.jpg

どっから見てもカッコよくて(*´∇`*)!!!!
計算されつくされたポージングです…v


100530-57.jpg



100530-59.jpg



100530-58.jpg



100530-60.jpg



エミリオが欲しくてたまらなくなったですよ…みんな可愛い。

メイもルイスも持ってるけどまだ欲しくなったり…!
可愛いは罪…!!


お洋服の雰囲気がお揃いで儚い感じがまた、たまりませぬv
妖精さん('-'*)

