<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5/30撮影会*そのご
100530-30.jpg

そろそろお昼にしようと荷物を置いていた3階に移動した際、大変可愛い子ばかりだったので激写した次第にございまする。
(ごはんそっちのけ)

エミリー×3!!!!×3ってか3乗の魅力ですよねヽ(=´▽`=)ノ


続きにも写真を畳みます


※予約記事です


***
写真をとらせていただいたドール・オーナー様のお名前は割愛させていただいております。

いろはにほへと様*名簿
↑主催の豆千代さんが名簿を作ってくださったので参加者様のレポの旅にドウゾ(^-^*)

私が当日持参したドールはコチラ
***




100530-31.jpg
まさかこんなに早く生で見ることはないと思ってました…v
ベンジャミン\(*T▽T*)/

小さいレディ達とウサギさん 可愛すぎて釘付けでしたヽ(*^^*)ノ


100530-32.jpg

トランクの上にちょこんとお座り
クラシカルなお洋服と合って素敵でした(*´∇`*)



100530-33.jpg


100530-34.jpg

サトキさんと豆千代さんがセーラーで合わせられていたのを横からコッソリ
何か物語りが始まりそうではないですか(*´`*)?



