<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5/30撮影会*そのに
先日の撮影会の続きです。

今回から写真サイズを大きくしてみました。
だって可愛い子ちゃん達を大きく見たいじゃないですか!(ぇ

重いかもしれないので、見難いようでしたら拍手ベチンして教えていただけると助かります
m(*- -*)m

***
写真をとらせていただいたドール・オーナー様のお名前は割愛させていただいております。

いろはにほへと様*名簿
↑主催の豆千代さんが名簿を作ってくださったので参加者様のレポの旅にドウゾ(^-^*)

私が当日持参したドールはコチラ
***

100530-09.jpg

本日は撮影会初めに撮影していた2階でご一緒いただいた方の写真を~v

↑は豆千代さん宅の新人の鈍君と紅ちゃん
逢うの楽しみにしてたのヽ(*^^*)ノ


***拍手ベチンベチンありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ!
続きに写真を畳みますv
100530-10.jpg

ダンディボディだけど、めんこいフェイスでしたv





100530-11.jpg
sekireiさん宅のほんわか儚げなお二人さん(*'-'*)
もう可愛くって可愛くって仕方なかったです…!!


100530-12.jpg

そしてそしてウイリアムズ様ーーーー!!!
カッコよすぎてニヨニヨガン見してしまいました…。
またメイクも美しいのよー(*´ェ`*)




100530-21.jpg





100530-22.jpg


絵になるお二人
額縁か何かに入れて飾っておきたいです…v


写真の構図。。もっと凝ればよかったと後悔!!orz



本日はこの辺で~ ノ

暫くタイマー予約をしておこうと思います(*゚ー゚*)



