<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お疲れ様でした*
5/30撮影会 お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
当日は大変楽しい時間をすごすことができました。
豆千代さん、参加者の皆様 本当にありがとうございました
m(*- -*)m

まだまだ編集中ですが、持っていったドールの写真をとりあえず。


100530-t01.jpg

左 TFメイ(杏子)
右 TFオリーブ(鳩莉)


100530-t02.jpg
左 幼SD千夏(千代)
右 TFルイス(惣右介)

100530-t03.jpg
PFミニメイ(あずき)


5体持っていきましたが写真にとった率に偏りが…しまった( ̄ω ̄;)


口を開くのお馬鹿がバレるので、自重せねばーでも皆さんとお話したいしウズウズ…!と訳の分からない葛藤と戦った日でしたが

結局お馬鹿まるだしだった訳です←

…はやく皆様の記憶から消去されますように 笑

