<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
里訪問(1/4)
090613-01.jpg


6月に里に行ったときの写真です。
季節感?何それおいしいの?( ̄∇ ̄)←

先日から半年前の写真ばかりなので今更ですけどね…。

いや見方を変えるんだ!季節遅れではない!!先取りなのだと!!!!!


orz


そういえば来週はボークスの新作フェアですねv
ミニの服が気になるのだけど、この時期しか買えないチョコを買いあさりたいので悩む~…
あ、もちろん自分用ですよ^^^^
…惣右介に、買ってあげてもいいかな。なんて思ってないんだからねっ(><)

ツンデレは仕様ですw


***
拍手パチパチありがとうございましたヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ!
他の写真は畳みます~*
090613-02.jpg


090613-03.jpg

この日は、豆千代さんとこの麦ちゃんと一緒です。

090613-04.jpg



090613-05.jpg


090613-06.jpg


090613-07.jpg


090613-08.jpg



090613-09.jpg




流石に記憶が曖昧なのですが(…)すっごい綺麗なお庭でした(o^∇^o)
非常に苔に萌えました(そこ?

日本庭園ですが、あまり木を映さなければ森 ガ ー ル な感じに撮れないかしら…。
苔の種類でバレちゃう?…詳しくないので見当違いな事言ってたら笑ってやってくださいorz



大きい子だとまた雰囲気が変わると思うのですが、幼っこもコロボックルみたいで可愛かったですv



こんな所まで御覧くださりありがとうございました!
暫く里の写真が続きます~^^
