<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
メリークリスマス!!
メリークリスマス2009

メリークリスマス!!
皆様にとってよい日になりますように(*´∇`*)



*****

写真が撮れなかったので以前のをやっつけ加工ヾ(;´▽`A``
杏子たん前のメイクだしっ!

今年の写真は今年のうちにと思ったのですが、思ったより忙しく手が回りませんでした…。
少しづつ進めていくことにします…。

年末もおそらく更新できないと思いますので、余裕があったら正月用の写真をタイマー予約しておきますが間に合わなければ、来月の中ごろまでクリスマスのまま(@Д@;

どうか生暖かくご覧くださいm(*T▽T*)m

ではでは よい年末年始をお過ごしください♪


*****

拍手ありがとうございましたv
