<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雪が降りてくる前に
091115-b30.jpg


アイドール写真ラスト!

めいりんさんのブースでとらせてもらった写真です(o^∇^o)ノ

かわいいモデルさん達といっぱい撮らせてもらいましたv
めいりんさん可愛いブライスちゃん達のオーナー様v
本当にありがとうございましたm(*- -*)m

ウチの子頭デカ子なのに真ん中陣取ってスミマセンでした(;^_^A
オブちゃんのお友達のパンちゃんとも一緒してしまってるし…!!!!!
デカ子のくせに!笑
地毛の上からかぶせてるので えらいことになってるんですよね;



続きの写真は畳んでおきますv

なんだかパソコンがエラー続きでコメント書くたびにウインドウ消去になって心が折れたので、畳んだ先は写真のみでお送りしています;
けれど、私の悶えコメは邪魔かしら~とも思うのでコッチのがいいのかも…(-。-;)

てか、もしかしてそういうことでエラーなのかしら(T△T)
自重しろよと…。そうなのねパソ子様…。

ぜんぜんブライスちゃんの違いが分からない私ですが…(フェイスタイプとか見分けられない;)
それぞれ皆個性があってめちゃんこ可愛くて至福でございました…v

こんな沢山の子と戯れたのは初めてで感動ですv

091115-b31.jpg


091115-b32.jpg


091115-b33.jpg


091115-b34.jpg

091115-b35.jpg


091115-b36.jpg


091115-b37.jpg


