<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
瞳を閉じてあの日を想う
091115-b10.jpg

じゃんじゃん行くよ!アイドール写真その②(*゚▽゚)ノ

土下座祭り開催中に、お隣で写真を撮っていた綺麗なお姉さまにお声をかけていただきましたv
すいませんすいません土下座団体怪しくてすいませんorz

続きは畳んでおきますv




***拍手パチパチありがとうございました<(_ _*)>


091115-b11.jpg

-DOLL CHRONICLES-RUIさん宅の息子さんですv

麗しいお顔が見えない…すみませんorz

091115-b12.jpg
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

↑てか杏子ちゃんと馬出来たんですよ!!なにげに感動!
惣右介出来なかったのに…逆だろう

091115-b13.jpg

ちゃんと集合写真もとらせていただきましたv
大家族!!!!


091115-b14.jpg

すごーく好みに撮れました(●´ω`●)ゞ



大きいお兄さんが素敵すぎで、大きい子欲しい熱再発中です…。
ちみっこも大好きですが、それぞれ良さがありますよね(*´ェ`*)ポッ
イベントはいろんなドールを拝見できるのですごっく楽しいですv

RUIサマ、一緒してくださったお友達オーナ様、素敵な時間をありがとうございましたv



イベント写真は後2回ぐらい?続きます~
お付き合いくださると嬉しいですっ(*´∇`*)

