<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッツゴー!アイドール

091115-b01.jpg
            /スーパー土下座タイム!!\


15日のアイドールお疲れ様でしたv沢山の方とお写真撮らせていただいたり、お話させていただいたりでとっても楽しかったです^^*!ありがとうございましたvV

…思い出せばいろんなとこにドール置いて遊びに回っていた気が←


今回はいろはにほへとの豆千代さんとADMSのむじゅさんと遊びに行ってきました~*


まぁなんていうかですね。気づけば↑のようなことになっていた訳ですが…誰だよやりはじめたの!と思って撮影写真見てたら

私 で し た

アレ?ソンナツモリデハ(゚д゚)←いけしゃぁしゃぁ



って顔の見えない写真だけではなんなので続きに少し畳んでおきます。
会場で遊んでもらった方との写真はまたポチポチ上げていきます~v
…夏ぐらいから写真が溜まってますが とりあえず今回のを先に\(;゚∇゚)/

091115-b02.jpg
おっきいこ左から
豆千代さん宅の鶸ちゃん、ウチの惣右介

ちっさい子左から
豆千代さん宅のチコちゃん、ウチのあずき、むじゅさん宅の常君


子守タイム。


091115-b03.jpg

左から豆千代さん宅のいろはちゃん、ウチの杏子


合わせたわけではないのですが、帽子とケープがおそろいでビックリでしたv




今回買い物自重でウロウロしてたら気づいたらすごい枚数の写真撮ってて驚きました…。いつの間に。(ほぼフリスペースというか土下座タイムの写真ですが←

あと悲しいかなデジカメさんが半死しました…。
バタバタしてるときに落としてしまって、液晶?の1/3が真っ白に(。´Д⊂) !!
写真のデータは無事だったので良かったです…。

まぁですね、なにこの強制モザイクwwwwと笑いながら写真撮ってましたが何か(ちょ
早く修理に出さないとですね…

な ん か 侵 食 が 始 ま っ て き て る ん で す よ 。




なんだこの鬼畜カメラ 誰に似たの(私か!
