<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
曇り空が泣き出してしまいそうで
090516-01.jpg
お久しぶりです。世間のウイルスに私もパソ子も負けておりませんぞ!
いつまで引きこもってる分けにはいかないので、こそっと出てきたわけですが…
というかネサフ我慢できませんでした(ちょ

一応まとめサイト等を見て自衛はしてるつもりですが…。かかるときゃかかるんですよ!(開き直り
豆にチェックはしていこうと思います。

そうそう!お友達からBF新作子の連絡が来まして いてもたってもいられなくなった訳です。
ジャスミンかわえぇぇぇ!!!ガスのたれ目は峰倉か○や絵を思い出す感じです(褒めてる
パトリックも早く顔出ししないかなぁ~

とにかく楽しみですv

楽しみといえば…先日お人形服やら他の趣味のものをポチポチしたのが
ちょこちょこ届いていているのですが、 こう…届くのってなんかサプライズみたいでいいですね☆
…プレゼントしてるのは自分ですが。(笑えねぇ

はとりたんが着ているお洋服も先日届いたのですが、可愛くってきゅんきゅんしてますv
そんな感じの写真と拍手お返事を畳みます!

随分放置してしまってすみませんでした!
パチパチしてくださった方、ありがとうございました!
090516-02.jpg
オリーブの目とほっぺが好きですv

090516-03.jpg



090516-04.jpg

このお洋服360度かわいすぎる…。













拍手お返事***

豆千代さん>
拍手ありがとうございました~!なのに遅くなってしまってすみません;
お祝い嬉しかったですvV オフ是非しましょうぞ!!イベも楽しみですしね~*
撮影会も企画していきましょうねニヤニヤ 
また連絡いたしますー!

