<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
りんご飴が食べたくなるような夜
090419-03.jpg

ステイに来てくれていたのは氷菓子さん宅のソナちゃんです♪
同じくらいのサイズだと思いきや、ローゼンっこはすらっとしていて、子顔な印象…
並ぶと千代の頭がでかくて気になる、、

***
拍手ありがとうございました!!
ペチペチ嬉しいですーv


続きにも数枚v



090419-04.jpg



090419-05.jpg



090419-06.jpg


氷菓子さんの好きなベアたんで気を引こうとしてます(おまえ


ローゼンさんの子のメイクがすんごい繊細でキレーで見入ってしまいます…v
ソナちゃんめんこいー!!!

撮りたい感じの写真があるので次のお休みは撮影大会をするです!
晴れておくれ~!



