<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
煩悩に巻かれてどうなる あんぁぁあん
090419-01.jpg
お久しぶりになりました。中の人マターリ生活を送っておりました。。

更新の無い中、訪問 拍手共ありがとうございました(*´ェ`*)!!
もうもうっ こう キューv(≧∇≦v)ーン!!!ってなります!!!!
こんなヤツのブログを気にかけてくださり本当にありがとうございますっ!!

皆さん抱きしめて回りたい…(*´ε` *)←犯罪行為

更新の無かった間の事とか嬉しいこととか長くなりそうなので
追記に畳みますね~!よろしければドウゾ!

まずは↑写真の言い訳ですね(笑



兄弟がこの春から東京に上京するのに、準備やら色々していたんですが
遊びで東京に行けないのが悔しくて 時間が出来た時にウッカリ購入してきてしまいました…。
ワンダさん可愛いー(●´▽`●)!!!!ずっとピノが欲しかったんですよぅv

可愛い可愛いしてたら後日ママンがフローラを購入してくれて、、
当日(!)に手伝いに東京に来いっ!って召還された事の御礼ですか?笑
それとも、まだバタバタしてるから いつでも手伝えよ?ってことですか?笑
なんにしろママンありがとー!!


090419-02.jpg

このちょっと斜めが好きv フー(●_●)ーンって感じで(笑

っかワンダさんって私、トイとかフィギアとかそんな感じと思ってたんだけどドール?って認識でいいのかな?PFの服も着れるみたいなので着せ替える気満々ですけどね!
…名前とか皆つけてるのかな デフォが可愛いからブライスみたく其の侭呼ぶ人多そうなイメージ
私はピノとピンクちゃんって呼んでますvピノって名前おいしそうでいいですよね~(笑

性別ないんだろうけど 個人的萌としてはピノが女の子よりでピンクちゃんが男の子よりだといい!きゅん


****

ブログの方も過去記事という名の黒歴史をバッサリ削除…いえ 非公開にしただけなんだけど(チキン
スッキリー!!!テンプレも甘ーく!!!

過去記事の写真は整理して気に入ってるやつだけギャラリーに移そうかな?と思ってます♪
先月のアイドール写真は 一緒にとらせてもらった方すみません!
まだ編集途中です…;出来次第アップする予定でいます。お待たせしてすみません;



そして今お友達のところから可愛子ちゃんがステイに来てくれてますv
写真撮ったのでまたアップしますv…先月の末からステイしてもろてたんですけどね(;´▽`A``

あ、ウチからはあずきたんがステイに行ってますv構いたおしたってくださいね!


あとは…惣右介がスッピンで放置されてます(ちょ
Mrカラーとか新しい筆を購入したので練習も兼ねて、、誕生日(5月14日!)までには完成してやりたいです…。



縫い物もしたいしメイクもしたいし写真も撮りたいし もりもり消化するぞー(ノ`□´)ノ!!
のんびりペースですがお付き合いくださると嬉しいですv




そういえばインタの復活はまだでしょうか…末くらいになるのかな~…
リュニ後が楽しみなのです

