<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Info
***Info
・球体関節人形メインのお人形Blogです。
・ガラスの瞳、リアルな顔立ち、球体関節が苦手な方の閲覧をオススメしません。
・韓国製ドールを嫌悪する方の閲覧はお控え下さい。
・パソコン向けに作成しております。携帯からは一部写真が見れない、
 コメントが出来ない仕様になっております。ご了承下さい。

・前置き無く突然居なくなったり放置したりします。仕様ですごめんなさい。
・中の人がOTAKUなので自重してますが、しきれてない場合があります。
 仕様ですごめんなさry

Link

***Doll
・Blue Fairy社
TF May・Louis・White Skin Olive
PF rose skin minimay
・VOLKS社
幼SD千夏
Doll*Profile

***Owner
メノ
Dollとお絵描きと惰眠を貪るのが趣味



何かありましたら連絡手段にドウゾ↑☆
※携帯対応してませんごめんなさい
あ あれ?
明日5月30日って本当ですか



撮影会決まったのが昨日のことのようなのですがorz
落ちている間は、お裁縫教室いったりとかしてました。
ブライスちゃんの^^それは後ほど。

↓で募集かけっぱなしで放置してすいません;
もう締め切りとっくにしてるのにご迷惑おかけしました

明日行かれる方はよろしくお願いしますー!


では準備して早めに就寝したいと思います。



…どこ待ち合わせだっけ←

